美容のコト

ホリスティックキュアレシピを解説〔クレイツの新型ドライヤー〕

かっぽ
かっぽ
どーもー!こんにちはかっぽと申します。 田舎で楽しく美容師してます!

美容師界で一番人気だと呼び声高いホリスティックキュアシリーズから新製品が出るとの情報をキャッチしました。

その名も…

全ての髪の悩みに応える”処方箋(Rp.)”

「Holistic Cures Dryer Rp.」(ホリスティックキュアドライヤーレシピ)

いやー楽しみすぎる!

2019年12月11日あたり発売開始!

詳細情報を、詳しく解説します。

はじめましょう!

Holistic Cures Dryer Rp.詳細

全作の速乾性はそのままに3つの異なるモードを搭載し、様々な髪質に対応した神ドライヤーが誕生した模様です。

エアリーレッド(ハリコシボリュームアップ)

温度が高いほど効果が増幅する「RED STONE」のテラヘルツ効果で、髪を内側から素早く乾かします。

ハリコシを与えてふんわりボリュームのあるスタイルに。

軟毛でぺたんとしやすい方向けのモード。

MOIST BLUE(しっとりボリュームダウン)

温度を下げると効果が増幅する「BLUE CLAY」のテラヘルツ効果で、潤いを閉じ込めながら乾かします。

クセやボリュームを押さえてまとまりのあるスタイルに。

ダメージやクセでで広がりが気なる方向けのモード。

CURE(スキャルプ・キューティクルケア)

「BLUE CLAY」のテラヘルツ効果が最も高まる低温の優しい風が髪と頭皮を保湿します。

乱れがちな短い毛を押さえながらキューティクルを引き締めて艶のある髪に。

仕上げの艶出しや頭皮のケアに。

ホリスティックキュアレシピスペック

本体サイズ 約H235×W230×D65mm(ノズル除く)
重量 約460g(コード・ノズル除く)
メーカー保証 1年間
コードの長さ 約3.0m

前作のドライヤーの405グラムと比べると、多少重くはなっていますが気にはならないでしょう!

お値段は 30000円(税別) です。

まとめ

いやー大好きなドライヤーの新作って楽しみすぎますねー!

先日カット講習に行った際は、9割の美容師さんがホリスティックキュアで驚きました。

早く実機を触ってみたいものです。

それでは失礼します。

ABOUT ME
かっぽ
かっぽ
最後まで読んで頂きありがとうございます! 有益な情報届けます! よかったらYouTubeのチャンネル登録、TwitterやInstagramフォローをお願いします! 今後ともよろしくお願いいたします。