うきは

ゼルコバコーヒー(うきは)

かっぽ
かっぽ
どーもー!こんにちはかっぽと申します。 田舎で楽しく美容師してます!
かっぽ
かっぽ
今日は友人のお店でもあるゼルコバコーヒーをご紹介するよ!
ナオ・オオモリ
ナオ・オオモリ
ぶどうのたねの敷地内の一角にあるところだね。
かっぽ
かっぽ
コーヒーマニアな友人の焙煎した豆は最高に美味しいよ!

ゼルコバコーヒー

うきはの名所ぶどうのたねの一角にあるコーヒー屋さん。

open 10:00-18:00
定休日 毎週金曜日
〒 福岡県うきは市浮羽町流川336−1
電話番号 0943-77-7123
席数 20席
禁煙
駐車場 あり(無料)
FB ゼルコバコーヒー

店内

落ち着いた雰囲気の店構え

焙煎機

いつもPC片手に焙煎してる友人。その日の湿度や気温で焙煎の仕方が変わるらしい。

写真の焙煎機、九州にここだけしかないらしいですよ。

カウンター

いい雰囲気。

二階席

テラス

気候がいい時は最高ですね。

メニュー

僕はだいたいいつもコロンビア。

タネからカップまで。現地にまで足を運ぶ友人。コーヒーへの情熱がすごい。

コーヒー。

オリジナルクッキーがつきます。いつも美味しいコーヒーを楽しませてくれます。
気に入ったクッキーや豆は購入いただけます。

まとめ

一人ゆっくり読書や作業したい時は必ずここにいきます。
コーヒーを愛しまくっているオーナーの友人。
ここのコーヒーは常に進化することでしょう。
今後も様々なコーヒーを楽しんでいきたいと思っています。

あわせて読みたい
cafe 坂の下の店(うきは) こんにちはオオモリカズノリと申します。 cafe坂の下の店とは? うきは市を代表する人気スポット「...

それでは失礼します。

ABOUT ME
かっぽ
かっぽ
最後まで読んで頂きありがとうございます! よかったらTwitterやInstagramフォローをお願いします! 今後ともよろしくお願いいたします。