うきはのランチ

ぱんのもっか(うきは)

こんにちはオオモリカズノリと申します。

KP
KP
今日はうきは市吉井町にあるパン屋さん「ぱんのもっか」さんを紹介するよ!
GOD
GOD
めちゃ人気やもんねー

ぱんのもっかとは?

2014年4月移転オープンのお店。
吉井白壁通りの中にある大人気パン屋さん。

open 9:00-18:00(パンが無くなり次第終了)
定休日 毎週月曜日、第二火曜日
〒 福岡県うきは市吉井町1127−5
電話番号 0943-75-3303
FB ぱんのもっか
駐車場 あり


210号線福岡銀行横の細道を北に向かうと100メートルくらいで看板が見えます。

外観、テラス席


店内に入ると、美味しそうな香りが広がっており、美しいパンが並んでおります。

購入したパンは外で食べれるようにお席があります。

先客にカマキリさんがいたらしく喧嘩をうるムスメとムスコ。

可愛いパン、昔ながらのパン、美しく美味しいパン

子供喜ぶトトロ。

まっくろくろすけ。

シンプルなメロンパン。サクッとふわり。美味しい。

デニッシュ。さっっくさく!子が食べると散らかります。(笑)僕が食べても散らかりました。

画像はないですが、リバーワイルドさんのソーセージを使用したホットドックもあります。
うきは市の高山珈琲さんのオリジナルブレンドも一杯100円で楽しめます。

まとめ

お店に入ることができるのが最大15名までなので、土日はかなり混み合います。
人気のパンはすぐに売り切れてしまうので、オススメは平日の11時あたりでしょうか。
9月10月の少し涼しい季節になったらここのパンを買ってピクニックするのが楽しみです。
うきはの美味しいパンどうぞ御賞味あれ!

それでは失礼します。

ABOUT ME
かっぽ
かっぽ
最後まで読んで頂きありがとうございます! よかったらTwitterやInstagramフォローをお願いします! 今後ともよろしくお願いいたします。